

はじめに

ここは守乃梟が作ったり描いたり喋ったりしちゃうところです。
造型に興味の無い方は回れ右でプランBはなんだ?あぁ?ねぇよそんなもん。
記事がぶっ飛んだりしましたが今日も僕は元気です。


次回参加イベント
未定
版権ものもやりたいなぁ

通販は今停止中です。
新作のナズーリンの調整が終わり次第追加しようと思うよ。

絶賛修羅場ちぅ

余裕の1ヶ月以上放置もうしわけねぇ^^;
ちょいとブログを更新するのも躊躇うくらいいきなり忙しかったり他の要件があったりでこんなに放置しちゃったよ。
ちょいと今6月30日までにやんないといけない事があってそっちに集中してます。
山彦やらなんやらも途中かけなんでとりあえずひと段落したらナズやらも含めてちゃんと整頓しようと思います。
とりあえず生存報告ぐらい程度で今回は!

つつつ疲れ申したたたたt

やっはー、例大祭に参加した皆様お疲れ様でしたー!!スペースにうちのナズ子を置かせていただいた55さんには最大の感謝を!
なんかすっごい寝てしまいまして昨日帰っては来てたんですがブログの方は手付かずといった感じでございました^^;サーセン
今回ね、まぁ結果としては惨敗したわけですがなんだかんだ前日からお世話になっていた55さんのところで色々勉強させてもらったり、朝挨拶に向かった際に色々お話したり、原型作製の俺がなぜかスケブを頼まれたり、TNさんとこのアフターに参加して焼肉で目がー!!目がー!!!となったりで楽しかったなぁといった旅でした。得る物はいっぱいあったかなぁと思います。ツイッターやらステカムで何度か遭遇した方達にも合えましたしね。
ナズっ子ですがちょっとこれもっかい目のパーツ調整してから通販開始しようと思います。
今見るとちょっと瞳が大きすぎるかも。どうしてもレンズの効果で実際より大きく見えてしまうので白との比率がおかしい気がしますね。ドールアイ使うなら最低でも調節に2日は余裕がないと駄目だな、冷静に見ないと駄目だ。
あとまぁ修正終わったらFGにも上げときます。ココでは表示サイズが限定されるのでやっぱつかわなあかんなぁって色んな方に言われて思いました^^;
さて、お次のイベントは夏に名古屋イベに再度出ようと思います。トレフェス神戸もちょいと考えようかな。なんにしても次は今回学んだ事を生かしてさらにパゥワーアップせねばのう!ちょっと時間もありますし今回は冷静に行こうか!
次は今回くらいのサイズでぎゃーてーちゃんをいってみようかね。ナズに比べたら相当簡単だろう…あ、でもカラーレジンも使ってみようかな。

さて続きは大変遅くなってしまった拍手レスとコメントレスです。

more...

まにあった…眠い…もう時間か

BLOG8016.jpg
BLOG8015.jpg
自作ドールアイ採用型ガレージキット第2弾ナズーリン。
分布価格\3500
5月8日例大祭なー47b「ザキブランド」さん卓にて分布。

間に合った、ホントにギリギリ間に合った。ドールアイの調整に時間食って結局寝ずーりんでした。
というわけで例大祭では毎度おなじみザキブランドさんのところに置かせていただくことになってました。
55さんマジ感謝!
という感じでざっくり作ったナズーリンさん2回目なので楽かと思いきや全然そんなこたーなかったぜ^^;
今回はちょっと小さいサイズになってます。大体ナズ自体は12センチくらいですかね?あんま変わらんかもですが…とまぁこんなことしてる場合ではなく今からすぐ出発なのではくレスは帰ってきてからで^^;ごめんね。
例大祭こられる方はどうぞよろしくねー

タイムリミットまであと10日

BLOG8009.jpg
昨日カゴごと踏んで粉々になったときはもうだめかと思ったけど意外と1時間でさくっと作り直せるものでなんとかなった。さすがはスカルピーさん。
あぶねぇ、ほんとにもう何もミスれない。スケジュール的にも実質的には6日しかないのでデスマーチ2倍再生くらいで行かないとまずいかもねぇ…
歯車時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

守乃 梟

Author:守乃 梟
愛知県在住の造型人。
ガレキ自体はほとんどやらなかったがザキブランドさんちの魔理沙さんに激しく衝撃を受け購入。
その後自身も東方造型を始める事となる。
ザキブランドさんとこに影響を受けているため、グレスカ使いである。
アリススキーではあるが同じくらいナズーリンも好き。
最近ミルキィ病にかかりバリツの謎を探求しているとかいないとか。
暗いの駄目なんです!暗いの駄目なんです!わおぉぉぉぉん!!

リスペクト漫画家:藤田和日朗
リスペクト音楽:プロディジー、筋肉少女帯、GACKT
最近よく聴く音楽:pendulum
好きな東方作品:妖々夢、地霊殿、星蓮船
好きな東方キャラ:アリス、ナズーリン、にとり、ムラサ船長、パルスィ
好きなロボット:破邪大星 弾劾凰(はよ正統な続編を…)、オーバーマン キングゲイナー

つぶやき
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
